Home > 5月18日辛いものです。

5月18日辛いものです。

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2015年5月18日 14:55
久しぶり過ぎてログインの仕方も忘れてました(笑

大阪市残念でしたね〜

やっぱり変化するのって嫌がるんですね!!国民性なんでしょうね。

島国にずっと住んでるからなのですかね。

橋本氏は大好きでしたので、本当に残念です。時間も今度は作れると思うので

逢いに行ってこようと思います。

自分が正しいと思って生きていますが、色々な人がいる訳で、結果が分からないと

支持はしてもらえませんね。

結果が分かれば誰でもやるんですけどね!!

行動、変化して行くしかないと私は思っているので、是非一歩、分からないのであれば

チャレンジしてもらいたかったです。

こんな借金だらけの国の、今までの政治に、まだ期待してるんですか?

日本には物があり過ぎです。溢れています。

我が道を進んで行くしかありませんね 笑

また、傷つきました。精神がよく持っているな〜って、思います。
まあ、すべて自分がやってきた事ですから!!まだまだ傷つかないといっぱい!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://dozan.cc/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
5月18日辛いものです。 from 池田謙一

Home > 5月18日辛いものです。

Search
Feeds


DOZAN

ParuPi

SES

ZERO

Mystage

Return to page top