Home > from mobile Archive

from mobile Archive

カフェオープン

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年8月24日 19:17
  • from mobile
120824_190825.jpg

なんとか予定どおりで、オープンができそうです。


今回は多くの人達に協力してもらい、満足の出来るお店になりました。
あとは人です。お客さまに満足してもらえる、接客、サービスが出来るかです。これが1番大事なことだと思います。
まずは自分達が大好きなお店になることです!!

神様が…!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年8月 8日 18:00
  • from mobile

8年たって少しどころか、かなり余裕ぶって生きだしたな〜って!!

神様が教えてくれました!今年、ここから初心に帰り、がむしゃらに前進します。

暑いのがやで、エンジンをかけたまま、カバンを助手席に置いて、車から離れました。
気持ちよく盗られました。

また自分のバカさとだらしなさに反省しました。
直らんけど、直す。
方言だな!?

最近ダメだね!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年6月23日 08:54
  • from mobile

今一悩むな〜

人生!

何かこう〜感じてこないな〜。くだらないな〜。グッとこないな〜。

何がしたいんだろう。こう考えてる時は引き寄せられないんだよね!!

流れを変えるためにも何かしてみよう!!

信念!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年5月28日 12:42
  • from mobile

最近,考えさせられることがあるが、やはり真面目に信念をもってつき進めば、出来ないことはないと思う!!

私が言うのはチャンチャラおかしいが、確信した。


ただそんなに簡単なことではない。日々の生活のなかでブレていくからである…。
ブレない方法はないが、修正はできる。
最近あった社長二人が、また私のブレを修正してくれる。


相変わらず、ガキでしょうがないが、まだまだ頑張れる…。終わりがないのがつらい(笑)
これまたガキの発想!!

成田〜成田〜

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年4月26日 22:25
  • from mobile
120426_222202.jpg

着きましたね〜ながーい出張。

バリバリ働きますよ!!
梅雨に今年はぞー!!

だいたい!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年4月25日 19:53
  • from mobile

今年の段取りはだいたい終了。
あとは実践あるのみ!!
現場で頑張るぞーー!

10ヶ条どれだけ今年できるか、楽しみだー。っと!!

疲れるな!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年4月20日 18:59
  • from mobile

くだんないことばかりだとつまらん!!

普通にわからないのかな!?バランスが???

さぁー、茶とワインを極めてみますか…楽しく!

超能力開花?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年4月 1日 15:13
  • from mobile

ベトナムから15時間かけて帰宅したのに、飛行機の中で眠ったおかげで、時差もないのに時差ぼけ!?
不思議な感覚でうとうとしてると、友達がテレポーテーションのしかたを教えてくれた。
念じれば出来る!!出来た!!夢の中でも感動した!!

自己管理

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月31日 23:20
  • from mobile

自己管理。簡単のようだが難しい!!
苦手な一つでもある。
酒を飲んでから、生活が変わってしまい、体調も悪くなってきた。

もう一度、カズや中田ヒデを見習って自己管理をしよう!!
もうワンステージ上を目指せるように!!!

早朝ウォーキング

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月30日 09:02
  • from mobile
2012033009130001.jpg

一時間歩きました!!まわりはスーパーバイクだらけ…
高度成長を感じる。

疲れたなー

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月24日 21:33
  • from mobile

1月18日から3月20日まで禁酒してました。
やめるつもりもなかったのですが、何となく、検査の結果もよかったので飲みました(^o^)
仕事とウォーキングでかなり疲れていたようで、飲んで気が抜けたせいもあり本日、久しぶりに一日中寝ました!
7月までは頑張るつもりなので酒もほどほどにして、健康体になります。
なんか真面目に書きすぎたなー…(^o^)
目標十箇条が達成できるように!!!
早くも禁酒はダメでしたが(-。-;

test

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月13日 08:20
  • from mobile
__.JPG

でかいか!画像?


シンガポール2日目!!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月13日 08:08
  • from mobile

綺麗な街である…ゴミも落ちてないし臭いもいい!
ここは住みやすい国だと思う。500万人の人口も丁度いいような感じだ〜

あと2日、何を感じさせてくれるか!!

中中…!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月11日 12:09
  • from mobile
120311_120830.jpg

7ホール終了して、41…!!!このショートはパーであがりたい〜

たのむょ…!オレ\(^o^)/やるときはヤルっをみしてくれー!!!

スゴいでしょー

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月 9日 14:17
  • from mobile
120309_141355.jpg

スゴい…!!!

以上。

きつ〜ィ…!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月 7日 20:48
  • from mobile
120307_204503.jpg

本気きつい…!

ちくしょー
体力つけてやる!!2KGはやせたな(^-^)v

夕食…!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月 5日 23:25
  • from mobile
120304_134556.jpg

何か?…夕食っていままでと違ってきている!?

…自分のなかで。

全然美味しくないものだとかなりムカつく!!

酒もタバコもやめて、結構夕食が楽しみだったんだと感じた!
真剣なんだオレ…!
でも、今の時代まずいものをだすほうが難しいと思う!!夕食のハシゴしちゃったよ…太るな〜ぁーチキショー。1ヶ月体重が減ってない…ハぁー

なかなか難しい!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年3月 5日 11:01
  • from mobile

よかれと思ってやったことでも、相手にしてみれば余計なお世話だったり、相手のことをまず考え、行動に移すことが、大事なことだと改めて思う!!


人それぞれ価値観は違うし、幸福度も違う…

当たり前のことだ!

やはり人間対人間が一番難しい!!だから楽しい…o(^o^)o

あれこれ!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月19日 17:04
  • from mobile

本当に、まだまだ知らないことで興味を持てるものがイッパイあって、チョッと突っ込んだだけで、さらに興味が持てるものもイッパイで…。


今はあれこれ…イッパイやりたいことがあってー

どうしょー

まだ会社の机が片付いただけなのに(^o^)


まぁいいや…とにかくやろぅーと。ハハハー
後はシラねぇーと!

久しぶりに!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月16日 07:46
  • from mobile
120215_175614.jpg

本日は久しぶりにアポなし日…ランチと午後は微妙だけど…(^-^)


禁酒して1ヶ月たちました!二十歳からこれだけのまなかったのは2回目です。1回目は入院してたので、強制的にですけど!!


酒を飲まない日は真剣に楽しんでます。やはり何事も真剣に取り組むのが大事だと、また感じました…!
年とともに遊び方、楽しみ方も忘れていたようです。真剣に遊びまーす!!


※写真は銀座の会員制の会議室です。ひつじがいましたヾ(^▽^)ノ

寒い…

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月15日 12:02
  • from mobile
120215_115739.jpg

最近は、寒い…寒い…といってばかりいるな〜。


今日の昼食は築地で寿司!外で待ってるので、やはり寒い…(>_<)

アルコールフリ〓

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月12日 22:37
  • from mobile
120212_222932.jpg

10本は飲んだな!?もっとかな…オシッコがしたいのなんのって、たえれない!

男でよかった!
渋滞スゴすぎ。みんな明日働けるの?まぁ〜オレもだけど!!でも男でよかったo(^o^)o

いきなり10‥!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月12日 09:23
  • from mobile
120212_091657.jpg

でも、くじけません!今日は…

きるぞー
ちなみに前回は115‥?やればやるほど、下手になる!!

記念日!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 9日 02:03
  • from mobile
120209_015344.jpg

寒い…

本当は昨日書きたかったのですが、2月8日は記念日になりました…!


なぜ、記念日なのかは、まだ秘密です…ヾ(^▽^)ノ
4月1日に発表します!
7ですね〜あとチョッと…

寒い…帰ろう!!現在談合坂でトイレ…本当に寒い…あと、花粉がでてきてるな〜

今日もダメかな!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 8日 12:46
  • from mobile
120208_123944.jpg

100切れないな!!


風が強くて寒い…おもわず帽子を買ってしまいました。色的に変だな〜

東京は‥?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 6日 08:08
  • from mobile
120206_075540.jpg

やはり面白い(*^_^*)若いカップルが別れを惜しんで人混みのなか、見つめあっていたと思っていたら、抱き合っていた!かなりの人混みの中!

かと思えば、山手線で缶ビールを立って飲んでる…!別に酔っているようでもない…なぜ、この場面で飲むのか?


おもしろい(^-^)
今度、話しかけて聞いてみよう!!

屋形船だよ…!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 5日 18:13
  • from mobile
120205_164555.jpg

屋形船から、レインボーブリッジをカシャッ…!


冷暖房完備、カラオケ完備、トイレも三個、いたせりつくせり!!


1時間遅いとよかったかな…?
でも、疲れた!早く寝よー

湘南コン!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 4日 15:46
  • from mobile
120204_154457.jpg

湘南コンを視察(^-^)/~~



寒い…風が…!
あら汁が、チョ〜うまい!!

氷ってます…( 漢字!?)

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 3日 08:36
  • from mobile
120203_083128.jpg

初めてですね、凍ってる川!!(漢字)こっちか?


寒いわけだ!!
でも、晴天だから最高ヾ(^▽^)ノ

フレグランス!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 2日 09:53
  • from mobile
120202_094256.jpg

室内フレグランス!


10月に行ったタイで買ってきたのですが、以外と長持ち。匂いも、好きです…その人、家族の匂いが住み慣れるとついてくるので、玄関においてあると、いい感じです。


ちなみに会社の入口にも、同じものが置いてあったのですが、マッハでなくなりました!
こぼした人は名乗りでるようにΨ(`◇´)Ψ

雪だ!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年2月 1日 08:37
  • from mobile
120201_082955.jpg

2月1日、2月のスタートの日に雪が…!

節目の日に何か変わったことがおきると、ワクワクする!!私にとって何を意味してるんだろう!!


下は下までみたんで、上がることしかないんだけど
(^-^)v

※ 写真には、ユキ写ってないか?

やはり難しい…?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月30日 21:51
  • from mobile

(人、人、人)やはり難しい…?ふたり、さんにん…?


ゆえに楽しいのかも…?
楽しいんだな!!
まぁ、ィか!まぁーィィな
派手に生きるか!!激しく!何かにムカつく!!オレにか、わからん。寝よ…

日曜日…!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月29日 08:17
  • from mobile
120129_080523.jpg

ここ2、3年、時間にさほどしばられることがなかった。
本能のままにやってたな!!

2週間前からは、予定を入れ、本能+アルファ(いろんな要素)に変えた。変えざるをえないが、正しいかも…?

まぁそんなこともあり、時間、日曜日のありがたさが実感できる!!


今日はオレだけの時間だ。

星!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月28日 01:24
  • from mobile

北杜市はスゴい星がキレイだ!


久しぶりに、たちションしながら星みてた!

昼も夜も上をみなきゃぁダメだ‥やっぱりなー

香水!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月24日 17:44
  • from mobile
120124_173110.jpg

悔しいです…もと香水屋なのに、存在を知りませんでした!


サンタ・マリア・ノヴェッラ 400〜500年前からあるらしいです。
イタリアのフィレンツェに本店があるそうです。
何回も行っているのに、気づかないとは…


バイヤーできませんね!!
ちなみにこれは、サンダーロという名です。

八ヶ岳!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月24日 07:12
  • from mobile
120124_070749.jpg

キレイなものがキレイに見える!!


27才までは、そんな感性、感情もなかった!あちぴーのおかげだ!!

日が昇った

朝の演説。

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月24日 06:49
  • from mobile
120124_063620.jpg

空気が透き通ってますね‥特別な朝です!私にとって。

8時からの早朝会議で、どこまで、スタッフに伝えることが出来るか!
理解してもらえるのか?


まぁ南アルプスもキレイなので、派手にいきますか!!オレ流しかないでしょ!あとはなるようになる。

あぶね〜!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月23日 07:46
  • from mobile
120123_074036.jpg

吉野家の朝定お金がたりないかとおもった!


やはりオレはがさつだな…

ウォーキング。

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月22日 07:38
  • from mobile
blog.jpg


今、ニューヨークにいます!連続、朝散歩の更新をつくろうと思って歩いていますが、革じゃん、とジーパンては寒すぎます...!


寒いよ〜

120122_073051.jpg

東京は健康!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月22日 00:09
  • from mobile
120121_233859.jpg

最近は電車が好き!自分でもビックリ。やっぱり思考が変わってきてるんだ…!
今日の天野さんの電話は嬉しかった。絶対にやる決意を、さらに増してくれた。
まぁ負けないけど!!

でも、東京にくると歩きますね〜
東京近郊、首都圏の人はぜったい地方より元気そう

1日どのくらい歩くのか!
※最近の趣味は散歩。4日終了。お酒も4日終了?


いェーい

雪!出番!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月20日 07:47
  • from mobile
120120_064300.jpg

出番です出番です!ようやく出番がまわってきましたー

買われてから5年、3回目の出動です!
主人の期待に応えたいとおもいます。by 長靴

でたー

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月19日 21:39
  • from mobile
120119_213745.jpg

ノンアルコールワイン!

やぁ〜ありますね!!

ALL-FREE

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月19日 14:56
  • from mobile
120118_230153.jpg

やるな〜ぁ!!コレで野望も達成出来そうだ…62


早川には負けませんヨ〜
っていうか、太れよ〜お!病院にいって血液検査して適切なのか聞いたほうがいいぞ!!
もう少し太った感じが、(いい男)って女性たちは話してましたよ!


うそだけど!!〆切終わったら、2時間くらいだからいってごらん
オレのいってる病院にする
予約しますよ!師匠…
ハハハ…
※2日成功

山梨へ!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月16日 11:57
  • from mobile
120116_115108.jpg

高速バスいいよ!成田空港から3時間ちょぃだもん…

ホーチミンの空港でチケットなくして、あせったな!帰れないかと思った。
まぁ何とかなりますね!また勉強になりました(笑)

酒!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月15日 18:26
  • from mobile
120115_162615.jpg

そろそろ禁酒だ!!やたら飲んでやる!!

ベトナム最終日!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月15日 14:59
  • from mobile
120115_125614.jpg

今から帰ります!4時間だけ自由行動。


よく働いたな〜
帰ったら禁酒。ぜってい達成する!!

3日目!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月14日 13:55
  • from mobile
120114_074225.jpg

ホォー〜


マジで働きすぎ!!みんなスゴすぎ!!

モチベーション保てるかな?寒い日本で(笑)

やっぱり米は。

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月13日 08:46
  • from mobile
120113_064134.jpg

米は断然、日本がうまい!!TPPおそれる必要がないし、減反も必要ない。


やすけらゃいい…みたいな考えは、これだけ、人、国が多様してれば、通じないと感じた。

日本国内より、高く売れるはずだ!! 個人的に決定。

ガンバろ!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月12日 20:18
  • from mobile
120112_175623.jpg

今日はスゴい刺激になった。帰ったら、62KGに体重がなるまで、禁酒する!!

まだまだ全然いける。ありがとう〜ベトナム

出来なきゃバカだな。

行きますか!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月11日 15:39
  • from mobile
120111_153631.jpg

さぁ〜行くか!!赤ワインも飲んだし!!ヴェトナムへ…

いい天気だ!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月10日 07:57
  • from mobile
120110_075446.jpg

明日からの準備しないと!!

1月9日!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月 9日 15:07
  • from mobile
111023_145607.jpg

やぁ〜ダメですね。土曜、日曜、月曜、ほぼ動けません…自律神経がくるった。

今日は栞莉の4歳の誕生日!せめて夕食ぐらいは連れて行こう!!

仕事初め!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月 5日 11:54
  • from mobile
120105_101203.jpg

はじまりました2012年

毎年恒例の金桜神社で祈願。よい年にしていくぞ!!
おー

境川カントリー!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月 3日 10:34
  • from mobile
120103_103127.jpg

よし!!100を切る。

昼御飯はカツカレーにする

明けましておめでとう!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2012年1月 1日 15:44
  • from mobile

2012年になりました。

凄い嬉しいです!
今年は我慢ではなく、派手に生きます!!

やることがいっぱいあってワクワクしてますが、身体が資本…健康には、一番気を使う。を今年の一番の課題にします!!

みなさん、無茶してたら教えてください。
お酒も仕事も運動も…。
調子がいいとやりすぎます。基本は子供だな(笑)

東京ディズニーランド!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年12月29日 18:14
  • from mobile
111229_125319.jpg

ここは確か20才の時にきた以来だ。

人はスゴいぞ!
パレードまであと少し、頑張って家族サービスをするぞ!!

大掃除しないと!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年12月26日 17:42
  • from mobile
111226_173528.jpg

本〜当に今年は片付けないで、すごしてしまった…。

今では自分の机ではパソコン以外は仕事が出来ない状況だ。

明日は頑張って片付けチャオ。

金縛り!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年12月11日 16:29
  • from mobile

素敵じゃぁないけど、久しぶりに金縛りにあいました。結構気持ちいいかも…!

丸ビル!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年12月10日 11:41
  • from mobile
111210_113739.jpg

ランチタイム!

東京は人がいっぱい…
何でも成功しそう。
な、わけないか(笑)

ボジョレー・ヌーボー!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年11月17日 10:42
  • from mobile
111116_211636.jpg

フライングで飲酒。


ぜんぜん知らなかった…。季節感がないな〜
風流をもっともっと楽しまないと!!
まぁ飲んだからセーフ!

涙、涙!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年11月10日 16:30
  • from mobile
111110_161235.jpg

最近よく泣けます!!涙腺が弱くなったのか、感情が変化したのか?

でも、どう考えてもいい人間にはなってる…気がする

本当は、わからないけど
ハハ…
最近泣けた本です。なぜこの本を買ったのかも覚えていません。不思議です!

ゴルフさみ〓

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年10月30日 08:35
  • from mobile
111030_075142.jpg

帰ってそうそうのゴルフ!

いきなりのシャンクで後輩の鼻に、直撃!


鼻じがすごい!!大丈夫じやぁないな…
今年もあと少し、気をつけないと!!

東南アジア!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年10月27日 12:25
  • from mobile
111026_200503.jpg

活気がちがうね!


元気をいっぱいもらえた!後は、水没しないように、帰れるように、祈るだけ…大丈夫!?

おおきな夢!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年10月22日 16:59
  • from mobile
111022_164413.jpg

中学生の時も、高校生の時も、卒業文集に書いた記憶がある。

今、ふと感じたのは、夢を忘れかけていた自分と、夢を考えなくなっていた自分だ…

また、あらたな夢を考えよう。そして到達しよう。

よかった、思い出して(笑)
※ 写真は今思い出した場所です。どこだ!?

もう〜さむい!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年10月20日 12:21
  • from mobile
111019_102719.jpg

以外と寒いです!グリーンバレー。

秋をひしひし感じながらのゴルフもいいもんですね!

書きますか!?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年9月 2日 14:28
  • from mobile
110901_123228.jpg

そろそろ書きますか!?


韓国料理、3匹のこぶた。1日オープンしました!!


あとはMAXに魂をいれてもらいます…。
3ヶ月死んでたな!!

テストです。

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年5月12日 23:06
  • from mobile
F1000083.JPG

大ちゃん!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年5月 6日 14:26
  • from mobile
20110506141910.jpg

久しぶりに大ちゃんの、墓参り!


もう4年もたったんだ。

いい人はいるな!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年4月13日 10:00
  • from mobile
20110413094836.jpg

また、やってしまいました… ジムの帰りに、ロッカーの中へ時計を忘れてしまいました。気づいたのは、家に帰ってから…
前にも、こんなパターンあったなぁと、反省。


取りにいってみると、受付に届けてありました。
届けてくれた人、本当にありがとうございます。

新チーム発足!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年4月10日 14:35
  • from mobile
20110410142521.jpg

1969年生まれの同級生と、サッカーチームを発足!小学校から高校生まで、どこかでサッカーをやっていた連中だ…


20年もあってない同級生とも会い、なんだか照れくさい。でもみんなサッカーが好きだ!

つつじ?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年4月10日 10:51
  • from mobile
20110410103651.jpg

朝から選挙にいってきました。犬のモカの散歩もかねて…


普段は近所の景色も気にしてませんが、隣りの家のつつじ?きれいに咲いていたのがビックリでした…


もう三十年暮らしてるのにはじめて気がつきました。

ちなみに、反対の隣の家の水仙の花は数年前から気づいていました…(笑)

咲いてますね…

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年4月 8日 14:37
  • from mobile
20110408143409.jpg

以前は、桜のきれいさも感じない人間でした…


あちぴー、感じれる人間になったぞ!

90

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年3月30日 13:13
  • from mobile

やりました。最高スコア更新です!


お祝いのメッセージ待ってます。

入れますよ‥

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年3月30日 08:51
  • from mobile
20110330084841.jpg

夏服整理!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年3月27日 23:18
  • from mobile
20110327230846.jpg

犬は関係ありません。最近写真がなかったので!

洋服ダンスがぐしゃぐしゃになってたので、久しぶりに整理!

片付けていると、夏服がでてくる、でてくる。あれ!夏服片付けていなかったっけ。
これじゃあぐしゃぐしゃになるわけだ。今日夏服片付けたけど、もうすぐ夏服ださないと。
こまめに整理整頓!
出来ないんだよな〜。

大阪!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年3月26日 14:18
  • from mobile

日帰りで大阪出張強行!

往復800kmはさすがにこたえました。

でも大好きな、カスうどんも食べたし、相変わらず昼間から居酒屋はやってるし、商魂たくましい大阪の姿をみたら元気がでました。
なにか新しい商売はじめよ

横森巧学院総監督。

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年3月 3日 21:01
  • from mobile

本日の昼食会で、二十年ぶりに横森先生にお会いしました。
遅くなりましたが、学院が日本一になったお祝いをつたえることができて、私も大変嬉しく思いました。
横森先生の執念(魂)だと思います。
私は、かいじ国体の時に指導していただきました。
もう二十年も前だと思い、改めて時のすぎる早さに気づかされました。

値上がり!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年2月13日 21:10
  • from mobile
20110212230808.jpg

知らぬ間に、乳製品が値上がりを!

東京はすごい!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年2月 2日 22:12
  • from mobile

本日は急きょ静岡から東京へ!

ダイニングレストランにはいったが、満員御礼!
週末かと思うほど入っています。

やはり人口だね!
家賃も高そうだけど…

人生初の…

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年2月 1日 10:11
  • from mobile
20110129115554.jpg

行ってきました、ワカサギ釣り!

朝4時に起き松原湖に。寒くて寒くてビックリ!マイナス十二度でした。

私は四匹釣り上げました。
進藤さん貴重な体験ありがとうございました。

すごいですね!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年1月20日 09:25
  • from mobile
20110120091732.jpg

本日は雲一つない晴天です。朝霧では意外とめずらしいかも!
いつみてもすご〜いです!気持ちが晴れやかになりますね!
最終日面付けがんばりますか!

しずまる!なう

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年1月19日 17:23
  • from mobile
20110119171954.jpg

しずまるがしずむ!…

なんだ…

!!

ぞう〜!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年1月 9日 14:22
  • from mobile
20110109141953.jpg

多摩動物園のゾウさんです

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2011年1月 4日 10:13
  • from mobile
20110104101018.jpg

もか!!と

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年12月31日 23:59
  • from mobile

クリスマス!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年12月25日 19:07
  • from mobile

クリスマスが感じ取れない?悔しい。
よし、ケンタッキー・フライド・チキンにいって、思いっきり感じよう!
なにか忙しそう、いつもたのむ、6ピースは頼めるのか?特別メニューばかりで不安だ。
頼めた!良かった!
ダメだ感じとれなかった!

フィフティーズにて!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年12月 9日 22:05
  • from mobile
20101209220404.jpg

ピンぼけですけどゆるしてね!マスター!

恒例の沖縄!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年10月12日 11:59
  • from mobile
2010101211570000.jpg

in 静岡!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年8月 8日 08:44
  • from mobile
2010080808420001.jpg

タイでも中華街!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月31日 21:28
  • from mobile
2010073119250001.jpg

やってしまいました!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月29日 18:39
  • from mobile
2010072918310001.jpg

名古屋空港と中部セントラル空港を間違えてしまいました。
見事に飛行機に乗れず、空港のデッキで黄昏ています。
飛行機の乗り遅れは今回で三回目です。
久しぶりにやっちまったな!てな感じです。
味噌かつでも食べよ!!

やはりうなぎ!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月27日 12:37
  • from mobile
2010072613170000.jpg

うなぎが美味しい!!暑い日は
ちなみに一時間半待ちました。

写真がでかすぎ!?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月22日 17:14
  • from mobile
2010072217130000.jpg

通天閣!& なんとか?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月22日 17:07
  • from mobile
2010071710570000.jpg

暑い暑い!山梨より暑いかも!
冷や麦がたべたいよ〜

道志村!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月22日 16:24
  • from mobile
2010071114060000.jpg

暇なので子供と遊んできました!!川の水がキレイで驚きました!
昨日の夜は蛍祭りがあったそうです!

新潟催事!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月11日 14:03
  • from mobile

長岡にて催事に初参加。
今回はもろこしと桃で挑戦!
桃は高級品の感覚があり、買ってまで食べようとは思わないみたいだ!?
試食はものすごい人が食べてくれたのだが…
ああいった催事では値段も千円ぐらいが限界な感じがあった。
やはり『やきそば』がカタイ!!

光ドナルド!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月 5日 19:56
  • from mobile


マック!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年7月 2日 09:15
  • from mobile
2010070209130000.jpg

マックが会社の前にやって来ました!!
これにコンビニが100メートルいないに出来たら最高!

203高地!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年6月13日 13:19
  • from mobile

ちやんと更新できてる?

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年6月11日 18:01
  • from mobile
20100611175820.jpg

中国の大連からのブログ更新ですができてるのかな!なぁ〜早川

大連は雨!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年6月11日 17:57
  • from mobile

白馬村にて!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年6月 7日 09:49
  • from mobile
20100605144206.jpg

白馬、岩岳にアスレチックスにいったのですが、冬の景色しか見たことがなかったのでリフトが田んぼの真ん中にあってビックリ!
は〜 これも有効活用、効率的活用だなぁと新鮮な気持ちになりました。

こみやま伸一氏来社!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年4月21日 13:14
  • from mobile
20100421125313.jpg

買いました!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年4月20日 20:26
  • from mobile
20100411192831.jpg

なんとメタボ三点セットです。最近また太ったので…28日の健康診断に向け頑張ります!

静岡〜清水

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年4月19日 08:41
  • from mobile
20100418104103.jpg

静岡からの帰り道で久しぶりに海岸通りを走って帰ることにした。
以前より道もきれいになり黄色い花がとてもよく合っていた。
少し帰る時間は遅くなったが、こんな道草も必要かな!
最近、花がキレイに感じる

オープン!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年3月 2日 16:35
  • from mobile
20100302163300.jpg

是非みなさんも、きてください。
安いですよ!

あぜ道!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年2月26日 09:29
  • from mobile
20100223130000.jpg

昼ご飯を食べ終わり、店の周辺を散歩してみることに!
車でしか普段は見れない光景も歩いてみると違った景色が見えてくる。
天気も良かったので、一時間程歩きました。
坂道はさすがに疲れました。

もうすぐオープン!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年2月16日 16:48
  • from mobile
20100216164213.jpg

もうすぐです!本日ライトも入り、かなりお店らしくなってきましたね〜
後はメニューを決めていきたいと思っております!
間に合うのかな〜

テスト!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2010年1月 5日 09:49
  • from mobile

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

久しぶりに!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2009年11月21日 14:21
  • from mobile
1258780842_0.jpg

沖縄の鍾乳洞です!

暑い!!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2009年3月 9日 18:43
  • from mobile
NEC_0040.JPGのサムネール画像

昨日からタイに来てます。まぁ〜 暑い!!暑い!!

ぞうが歩いてたのでパシャツト撮ってみました。

サッカー〓

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2009年3月 2日 17:32
  • from mobile
日曜日はいよいよ準決勝まで勝ち上がってきました。今回は是非とも優勝したいと、俄然やるきをだして 試合に挑んだのですが2対0から逆転負け〓 私、PKもはずしまして大変面目ないです。年齢的に優勝のチャンスは今年が最後かと思いましたが来年も頑張っちゃいます。

子守り

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2009年2月11日 10:34
  • from mobile
1234316035_0.jpg

図書館に子供と来たのですが残念ながらやっていません。今日はどこにいこうかな

2009初ゴルフ

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2009年1月18日 12:57
  • from mobile
1232251063_0.jpg

張り切って100ギリを目標に頑張るつもりだったがスタートから3ホールでもう21 密かに狙っていたテレビもあきらめただただ寒い。終わってみれば116 ゴルフは向いてないのかな。でも富士さんが綺麗にそびえたっていたので心が清らかになりました。

富士山きれい

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年12月19日 18:39
  • from mobile
1229679537_0.jpg

この所バタバタと静岡に行く用事があり美しい富士山を撮ってみました。結構曇りの日がおおい場所ですがこの日は素晴らしい天気でした。いつみても感激します。ブログぜんぜん書いてなかった。

ジヤーの進化!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年11月22日 11:44
  • from mobile
1227321864_0.jpg

つい最近、知り合いの方から佐渡ケ島のおいしいお米をいただきました ジヤーがよくないとおいしく炊けないよ、と言われたのでコジマ電気で奮発して買ってみました。最近のジヤーはすごいよ。

あらたな禁煙グッズ

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年11月20日 13:03
  • from mobile
1227153773_0.jpg

この禁煙グッズで年内中にタバコとおさらばだ。頑張るぞぉ!お〜

紅葉シーズン

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年11月15日 15:02
  • from mobile
1226728957_0.jpg

山も紅葉シーズンです。歳をとれば自然を美しく感じるようになりました。不思議…

最近なんだか

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年11月 5日 15:35
  • from mobile
1225866898_0.jpg

最近もうブログを書かなくなってきてしまった。なにごとも継続することが大切なのだが、遺伝子の問題なのか、他の問題なのかすぐにあきてしまう。とりあえず頑張る。萩原さんの勇姿をどうぞ!

八景島!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年11月 4日 09:08
  • from mobile
1225757285_0.jpg

家族でいってきました。

ダンボにて

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年10月26日 09:07
  • from mobile
1224979609_0.jpg

無尽。県外の人にはなじみがないと思いますが、山梨のチョットした集まりです。月に一回、気のあう仲間と何か目的をもって集まります。昔は月に何本もありましたが、最近はめっきり減ってしまいました。いい風習かわかりませんが、もう少し歳をとれば、わかるのかな?

カット

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年10月25日 14:50
  • from mobile
1224913780_0.jpg

髪の白髪が目立ってきたので美容院にてカラー&カットをしました。ここのところ歳のせいか髭にも白髪がでてきた。歳をとらないクスリを発明しよう!

禁煙失敗!

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年10月24日 18:17
  • from mobile
1224839823_0.jpg

ここ一、二年で周りの友達や知り合いの人がたばこをやめていった。わたしもそれに続けと禁煙に挑戦したが今回は二日で失敗! 写真の本で結構やめれた人は多いらしいが必要以上に意識してしまい、ダメであった。子供にも(またタバコ吸ってる)と怒られてしまった。たばこの罠はすごい!年内には達成するぞА

テスト

  • Posted by: 池田 謙一
  • 2008年10月21日 11:22
  • from mobile
1224555754_0.jpg

携帯〓から送信。早川先生の指示にしたがってテスト

Index of all entries

Home > from mobile Archive

Search
Feeds


DOZAN

ParuPi

SES

ZERO

Mystage

Return to page top